秋を感じる風景

こんにちは。

設計の青山です。

 

もう10月、秋ですね!

新米の季節となりました☆

 

もう新米入手しましたか?

私は、お世話になっている方からいただいたので、早速炊きました~!

やっぱり香りが違いますよね…♡ 最高…!

 

こちらは、最近早朝に起きて、勉強したり作業したりしているときに、撮った一枚です!

日の出の時間ですね…キレイに撮れました✨

だんだん明けてくる空も、山並みも、誰もいない田んぼも好きです。

 

山形の人はよく「田んぼばっかりで何もない」とか、「そこら中にあるから…笑」とか口に出してしまうのですが、

私はそうは思いません!

早朝、夕暮れ、季節によって、いろんな表情を楽しむことが出来ます。

農家さんの作業の音ですら季節を感じさせてくれます。

何十年も同じ風景を見ていても全く飽きません…。

 

皆さんはず~~っと見ていても飽きない風景ってありますか?

家を建てるなら、利便性も大事だけど、そんな風景のある場所もいいなと、思います。

無理やり家の話にまとめました。それでは。