地鎮祭に上棟にと春になったら一気に忙しくなってきました。

ブログといっても、アップ担当は今のところわたくし、冨樫だけです(笑)

大変ブログスタートして更新が滞っておりました💦おかげさまで大変大変忙しく過ごさせてもらってますm(__)m

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今月は地鎮祭すでに5件ほど参加させていただきましたm(__)m

本当に神事は身が引き締まる思いです。

 

また上棟物件っもどんどん出てきましたので、現場は大忙しです。

 

春になるといろんなことが活発になる時ですので、運転や仕事様々気を付けていきましょう☆

 

久しぶりにブログですが更新の仕方が💦web担当の方に再度確認して画像など次回は上げれるようにしたいと思います(笑)