インスタライブの裏側

こんばんは・*☽

設計の木嶋です

 

今日は18:00-インスタライブを行いました!

見て下さった方、ありがとうございました˖°⌖꙳

 

今回で4回目のインスタライブということで、

毎回ひっそりと見てはいたのですが、ライブに参加するのは初めてでした

 

↓インスタライブ前の事前打合せ中の風景

 

「ここは伝えたい!!」「ここを推したい!!」というところが

沢山あるものの、それを限りある時間の中で完結に伝える ということが

こんなに大変なことなんだなと改めて感じたのでした…

 

写真は日中のバルコニーですが、インスタライブ中は薄暗くなっていましたので

空が深い青に包まれていて、それはそれでとても綺麗でした

 

ここで星見ながら、お酒でも飲めたら最高だなー という思いが強くなって

「このバルコニーで星も見れたら最高ですね」

と私が言ったら、その場にいたスタッフが

「?!!(こいつ、キャラに合わないこと言ってきたな…!)」感がすごかったのは、気のせいでしょうか…。(笑)

 

学生時代は

「今日〇〇流星群来るらしいから、学校の裏山に星見に行こう!!!」とか

言い出して、友達たちと見に行くくらいには、星にも興味があるのですが…。

 

(気を取り直して…)とりあえず!!!

気になる方は、ぜひ東根市神町にありますモデルハウスを

見に来てください^^