小腹の味方

こんにちは、経理の工藤です。

今日は月末最終稼働日の1日前なので、経理は大量の振込のために1ヶ月の中でいちばん忙しい日でした。
そんなときに心強いのが、このおやつコーナー!

もうだいぶなくなってますが、夏休みが終わったあとということもあって、いろんなおやつが豊富に置いてありました。

考えすぎて頭も気持ちも疲れてしまったとき、体を動かしてエネルギー切れになってしまったときなど、
一息つけるおやつがあると、心がなごみますよね。
どんなに疲れていても、おやつを持って席に戻るスタッフの顔がちょっとほっとしていると、
おやつは偉大だなあと思います。

これからはチョコレートがおいしくなる季節ですね!
食べすぎに気をつけながら、がんばって仕事をしようと思います。