お引き渡し式!

こんばんは!

設計の青山です(*‘∀‘)

 

先日、また1軒お引き渡しをさせていただきました!

真っ白な塗り壁[STO]が印象的なお家。

ちょっとしたセレモニーをさせていただきました 🙂 

 

ご夫婦の笑顔を見て、また、いただいた言葉のひとつひとつを聴いて、

本当にお手伝いさせていただいて良かったな…と

しみじみ、嬉しくなりました!

 

豪雪地帯のため、冬前にお引き渡しできたのも良かったです。

このお家は雪が沢山ふっても安心して暮らせます^^

 

 

これから冬を迎えますが、

この暖かいお家で、あたたかなお二人(と新たな家族)が末長く幸せに暮らせますように。

 

おめでとうございました☆