BBQの季節到来~~!!

こんにちは!設計の酒井です(^^)/

最近暖かい日が増えてきましたね☀

近所を散歩したり、子供と公園へ行ったり、

外で過ごす時間も増えてきました(*^^)☀

娘と桜の木の蕾を見ながら、

まだかな~と開花を待ちわびています🌸

そして!

BBQの季節到来~~\(^o^)/

私はよく家族でBBQをするのですが、

庭がないので場所は専らカーポートです。

 

憧れ・・アウトドアリビング・・

 

遊んでいる子供達を眺めながら家事をしたり、、

観葉植物やお花の鉢を置いても素敵ですね✨

水やりも楽ちん!

こんな素敵なアウトドアリビング欲しい・・・!(切実)

 

私もそうですが、以前よりお家時間を楽しむようになった という方、

結構いらっしゃるかと思います。

アウトドアリビング、モデルハウスで

ぜひ一度実際にご覧になっていただきたいです!^^♪