若い力が大集結しました!!

1/20は暦(こよみ)によると大寒(たいかん)となり、

「1年で最も寒い日」になっているようです🥶

 

つまり、今が1年間でもっとも寒い時期ということですね!!

 

確かに山形市では数日前から大雪となり、最高気温もマイナスを記録するなど

寒い日が続いております😶‍🌫️

 

寒さや暑さは苦しいと感じることが多いですが、

1年を通してこれだけはっきりとした四季を感じられる国はとても珍しいようです🤔

 

ということで、皆さまこんにちは!

アドバイザーの宮野です🤟

 

季節の移り変わりや風情を楽しめる本物の大人になりたいと思う44歳です🤭

宜しくお願いします!

突然ですがインスタのフォローお願い致します🙇🏻

👉宮野インスタこちらです

 

話は変わり、先日当社EXCEEDで行われました新卒者向けの勉強会 

名付けて「社長塾」の模様をご紹介致します🙌

 

今回は第4回目ということで、「マーケティング」について学びました!💮

 

皆さん凄い集中力で話を聞いております!さすがですね〜😆 👏👏

 

ワークでも活発に意見が飛び交います!もちろん笑いも忘れていませんけど😆 👏👏

 

みんなメモを取りながら笑顔で話を聞き、ナイスなリアクションで話を聞いています!素晴らしすぎます😊 👏👏

 

ということで、

今回は社長塾も模様をお伝えいたしました😊

 

かのテレビでおなじみの予備校講師、林修先生はこう言いました💁🏻‍♂️

 

「受験にはフライングもスピード違反も無い」と🚔

 

これはもしかしたら社会人にも当てはまることかもしれません!

良い準備をして早くスタートし、速度感を持って成長していくことが成功の近道なのではないでしょうか😊

 

わたくし宮野も若い皆さんに負けないように、日々勉強、日々精進していきますよ!!

新卒の皆さま、一緒に頑張っていきましょうね!!😊 💪💪💪