メールシステム不具合のお詫び

日頃よりEXCEEDHOMEのHPをご覧いただきありがとうございます。

2021年1月より弊社のLPページ内にて不具合が発生し、いただいた資料請求メールやイベント予約メールがシステムによりはじかれてしまい、届かない事態が発生いたしました。

3月3日に全て復旧しており、2月28日から3月3日までの資料請求に関してはデータを完全に復元できております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

期間中(2021/1から2021/2/28)にいただきました資料請求メールに関しましては、お名前とご連絡先電話番号の部分のみ復旧できましたので、こちらより随時ご連絡させていただいております。
お手数ですがご対応を宜しくお願い致します。

資料請求メールにご連絡先電話番号未記入の方やイベント予約をされてこちらからの連絡がなかったためにイベント当日会場にお越しになられなかった方もいらっしゃいます。
お名前だけは復旧できましたが、連絡先がわからずこちらからご連絡することができない状況になっております。

大変お手数ですが、再度HPよりご連絡いただけますと幸いです。

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。

お客さまにおかれましては、引続きEXCEEDHOMEをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。