お家での楽しみ方@本間の場合

EXCEED 本間です^ ^

ようやく昨年種を植えたラベンダーに花が咲きました。

梅雨入りしたとのことですが、毎朝出かける前に、見ると頑張るぞーってなれるそんな感じです!

ちっちゃく赤く見えるのがタカラのやーつだと思われますが、見つけるときになりますよねぇ、、、

なんですけどもう少しするとピタッっといなくなるそうです。

今の季節だけ見られる季節のものと思うようにしています。

おうちでプチガーデニングはいかがでしょうか?

6月植え込みに最適な植栽があるようです。今シーズンは新しく何を育てようか思考中です☆

 

↓来週のイベントはこちら↓

豪華!4棟同時モデルハウスOPEN!!

いろんなタイプのEXCEEDHOMEのモデルハウスが見れる!
好みのタイプのモデルハウスを見比べて、

自分のお気に入りをみつけよう!

 

同時開催!ランドローバーコラボ試乗会

6/17~6/18[10:00~16:00] にランドローバーの試乗会も開催!
夢のようなモダンラグジュアリーの世界へ、ぜひ足を運んでみませんか?