地鎮祭☆山形市の新しいモデルハウス☆

こんにちは!!!

EXCEEDの冨樫です☆

今日は地鎮祭を行いました。

晴天の中午前中からの祭事は気持ちいいですね!!!

やっと春めいてきたこの頃ですが新しい分譲地で20区画くらいあるのですが1週間で完売しただけあって、

すごい勢いで周辺も着工ラッシュです!!!

 

今回のモデルハウスは『VOGUE』セミオーダー住宅でGarageが標準でつくものになります☆

実は私相当の車好きなので、趣味の一番初めに来るくらい大好きです!!

車をいじったり、観賞したり、ライフスタイルギアの一つであったりとあり方は様々と思いますが、家と車

このマッチングてっぱんでしょ!という感じで デザイン×遊びゴコロ のコンセプトにもフィクスしてます☆

 

営業の上野さんと、設計の木嶋さんも準備ありがとうございました☆