春めいていきました。でもコロナは消えない・・・悔しいです

こんにちは。

アッという間に今年も2カ月が終わり3月ですね。

例年にない大雪も、姿を消し始め少しづつですが春を感じる気候になってきました。

嬉しい嬉しい!!!!

 

さてそんな中、EXCEEDで施工させいていただいた飲食店のビストロレストラン ROASOL さんが2月いっぱいでお店を閉じました・・

テナント工事も当時はちょいちょい設計施工から大手の下請けまでやってましたが、ガチの飲食店は初めてでワクワクしながら仕事をさせていただいたことが懐かしいです。

事業部長も建築士&デザインプロデューサーとして現場にいた写真が。

 

コロナの影響が大きく今回オーナーシェフの判断で閉店となりましたが・・・

とてもおいしく本当にファンだったので悲しくて悔しくて・・・

コロナの影響を受けている飲食店に対しての政府の対応があまりにも酷すぎると本当におもいました。

最後に家族と食べに行きましたが息子は『なんでやめるの?やめる必要ないよ!!』と。。。。。

 

またコロナ渦が落ち着き、みんなで美味しいご飯が食べれる日を望みます!!!

Tさん本当にお疲れ様でした!!!