コーポレートカラー ベージュの話

 おはようございます。

社長の冨樫です☆

ブログなかなか書くって大変💦

毎日書いている方々を見ると尊敬しかありません。素晴らしい!!!

 

さて、マーケの小関さんも先日ブログを書いていたので、私もというモチベーションで書いてみます!!!

 

よくEXCEEDのベージュの車カッコイイですよね!と言っていただけます。

なぜサンドベージュなのという話ですが・・・・・コーポレートカラーだからです(笑)

 

いつからかこのカラーがコーポレートカラーになったか思い出してみました(笑)

もともとは緑がコーポレートカラーでした。会社のプリウスも自分でラッピングして緑色に。

 

数年前、私の車でランドクルーザー79というピックアップトラックに乗っていたことがありました。

その車がサンドベージュ色。とても気に入っていたので、会社の車を思い切って全塗装してみたのが始まりです。

つまり僕が単純に自分のお気に入りの車がサンドベージュでいつの間にかそれが会社のコーポレートカラーに。。。。

理由を話してしまうとなんか意味深な部分が無く恥ずかしいですが・・・とても気に入ってます。

小物からなんでもその色を探してしまう今日この頃。今後のブログでも紹介していきたいと思います☆

今日はなぜEXCEEDのコーポレートカラーがサンドベージュなのかでした( ̄▽ ̄;)

社長のお気に入りの車がその色だったから!!!以上。

 

最後まで読んでいただいた方、くだらんブログでしたが読んでいただきありがとうございます!!!