モデルハウスでの昼飯。

社長の冨樫です。

皆さんはお昼ご飯はどこで食べていますか?

お弁当が多いでしょうかね?私は子供4人いて妻もバリバリ働いているのでなかなかお弁当をと言うことは皆無です💦毎日家事は朝から分担。

ゆえに毎日外食か自宅に戻って食べるか、コンビニです。

悩みは食費(笑)コンビニ弁当マジで高いですよね😅

 

今日はモデルハウスにちょうどお昼時に居たので、あるものでご飯です(笑)冷凍チキンライスにハンバーグトッピング😅

と言うのも以前は体験会としてEXCEEDのアウトドアリビングを体験してもらう機会を設けておりました!そのためモデルには食材がたくさん準備されていたので冷凍食品も置いてあるので、そちらを食べてみました!

ちなみにキッチンのバックはIKEAでまとめたスタン天板仕様です^ ^こんなことも積極的に取り入れるのもまた楽しいです^ ^

 

コロナが終息したらまた再開したい一つです❗️

2階リビングでアウトドアリビングと繋がる気持ち良い空間での食事は冷凍食品でも美味しいものですね^ ^

家は住むだけでなく暮らす場所。これまでの住むを中心とした家づくりも大変良いですが、EXCEED HOMEは暮らしを楽しめる家づくりにフォーカスしてます^ ^

今日もブログ書けました)^o^(

こだわりとか今後書いてみたいなと考えてます!

今日もブログ読んでいただいている方ありがとうございます^ ^