HPカタログページ変化しましたよ!

こんにちは、マーケの小関です!

 

皆さん、お気付きですか?

タイトルにもありますが、
実はカタログページがとっても良く変化しているんですよ?

「いや、そんなんとっくに気付いてますよ〜!」って人は相当なEXCEEDファンですね ♪

実はEXCEEDのカタログ請求で送られてくるものって、
とっても沢山の充実した情報をぎゅ〜〜〜っとまとめた渾身のセットになってるんです!

しかもそれがオシャンな梱包に入って送られてくるんですよ!

こりゃ一度見てみたくなりますよね、そうですよね!

え?どこからカタログページに行けばいいかわからない?

そんな人のために用意しときました!こちらからどうぞ〜笑

 

番宣度合い強めの記事になっちゃいましたね笑