未来の笑顔づくりについて!

こんばんは!

営業アドバイザーの柴田と申します!

EXCEED HOMEのコンセプトである【未来の笑顔づくり】についてお話します(^^)

 

実は、私はEXCEED HOMEのエンドユーザーでした。

そろそろお家が欲しいなぁ、妻と二人でこんなお家を建てられたらいいねと話をしながら

見学会に行きました。

デザインだけでなく、性能にもこだわっているという説明などを聞いて

もっと、EXCEED HOMEの事知りたいと思い、徐々に惹かれていきました。

 

そして、”今”こうして働いている自分がいます(笑)

 

先日、お家のお引渡しをさせて頂いたお客様には【笑顔の絶えないお家にしていきたい 】と言って頂き

とても嬉しく感じました。

そしてこの仕事を初めて良かったなと思えた瞬間でもありました!

 

そんな【未来の笑顔づくり】のお手伝いができるように、ワクワク・ドキドキできるお家づくりのご提案をさせて頂きます!