スタッフみんなでインスタ始めました☆

こんにちは、経理の工藤です。

先週の火曜日から、スタッフ全員でインスタを始めました。
触ったことがない人は、まずアカウント作成に四苦八苦するところから。笑
基本的に「exceed_名字」というアカウントをつくっていますので、
ぜひぜひ検索して見てみてくださいね。

一緒に働いているとはいえ、
趣味やプライベートについて話す機会がない人も多いので、
インスタを見て、「こんな趣味を持ってるんだー!」
「こんなことが好きなんだなあ」とあらためて知ることも多いです。

投稿もすこしずつ増えていますので、
定期的にチェックしていただけると嬉しいです。
EXCEED HOMEのインスタは「exceedhome」で検索してくださいね☆

今日が最終日だったスタッフのお見送り。
これからもがんばってね!