うれしい瞬間♪

こんにちは!

設計の酒井です!(^^)!

先日のお打合せの一コマをちらっとご紹介♪

デザイン注文住宅『archgram』のお客様です。

この日は、建築家の先生からの プランご提案の日でした✨

サプライズで手作りの模型をプレゼント!!

模型を見ながら、

『ここはこうだよね』

『ここには〇〇を置いて~』

などとお話しされていて、とても嬉しい思いで聞いていました。

実際に模型で見ると、想像力がぐっと増しますよね♪

きっとこの日までとっても楽しみにしていてくださったんだろうなぁと、

お二人の素敵な笑顔を見て私たちも幸せな気持ちになりました(*^^)

やっぱりこの瞬間は私たちにとっても、とてもドキドキ・ワクワクする瞬間です・・・!

これからずっと住まう家✨

これから決める事も多く悩んだりすることもあると思いますが、

そんなことも楽しみながら、

どんどん想いを詰めていきましょう!!