NEWモデルハウスの様子

こんにちは、マーケの小関です。

本日、再来週からOPENとなるNEWモデルハウスの様子を伺いに行ってまいりました。
だいぶ完成形になり、良い感じです(^^)

二階リビングで、その横にはアウトドアリビングが繋がっています。
リビングの床材には無垢材のアカシアを使って、あじわい深いテイストに仕上がっています!

造作のテレビボードもでカッコよく作られてますね!

写真では伝わりにくいですが、なにより大きい窓からの眺望が素晴らしかったです。
暗くなりがちの階段も光がよく入りとても明るかったですよ。

ん〜これは実際に見ていただかないことには、僕のいいたいことが伝わらないですかね〜

こちらEXCEED HOMEのNEWモデルハウスは、再来週にグランドオープン致します!

チラシなどでも告知させていただきますので、皆様、是非是非見学会へいらっしゃってください。