間取り打ち合わせ!

営業の柴田です!

 

先日は、我が家の間取りの打ち合わせでした✨

 

徐々に全貌は見えてきましたが、完成まではお預けにしたいと思います笑

 

ですが、よく思うことがお客様との間取りの打ち合わせをしていると

 

自分の家に置き換えてしまい、正直あれもこれも取り入れたい欲が出てきてしまいます😭

 

それを叶えられるのが「注文住宅の良さですね。

 

 毎日、フル回転させながらどんな家にするか悩む日々です笑

 

それが楽しいところでもありますが、打ち合わせ中もこんな感じでした笑

まさに悩んでますね笑

 

奥さんとここはどうしようか〜なんて話をしながら

 

最終的にはこんなの良いよね〜なんて結論に至りましたが

日々考えています。

 

みなさんも一緒にお家づくりをしてみませんか?

 

まずはモデルハウスやオーナーズハウスのご見学からお待ちしております(^^)