今日は撮影会!

こんにちは!

設計の酒井です(^^)/

今日は会社の撮影会です!

プロのカメラマンさんにお願いし、社員全員の撮影を行っています。

みんなでお揃いのTシャツを着たり。

様々なシーンや仕事風景を撮っていただきました✨

そんな撮影中の様子をちょこっとお見せします~!

おや?だいぶ真剣ですね。

撮影風景を撮影しているようです(゜゜)

決まってますね~~

あっ

気づかれた

撮影風景を撮りたがりますね。

カメラマンさん、ディレクターさんがとても素敵な方々で、社員みんな楽しく撮影してもらいました♪

ありがとうございました😊

EXCEEDの楽しい雰囲気が伝わったらうれしいです✨

以上、現場からお届けしました~~!!