山形の秋といえば♪

こんにちは!

設計の酒井です(^^)/

天高く馬肥ゆる秋の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか✨

実りの秋とも言いますが、秋は美味しい食べ物もたくさんあって幸せですよね~(*^^*)
山形は美味しい食べ物が多くて困ってます。笑

特に!山形の秋といえば、芋煮!です♪


先日は公園で芋煮会をしました!

この時はまだ暖かかったので、汗をかきながら芋煮鍋を囲んでおりました💦

暖かい食べ物を食べると、心も暖かくなる感じがしますよね(^^♪

最近はぐっと気温が下がったので、
ヒートテックを引っ張り出してきて頑張って秋服を着ています。。
(本当はダウン着たい)

寒暖差で体調など崩さないよう、(美味しいご飯食べて)みなさまご自愛ください😊