初ブログです!

10月より入社しました伊達と申します。

配属はマーケティング部です。

初めてブログを投稿させていただきます。

 

入社してすぐにMacbookProが支給され・・

長らくWindowsに慣れ親しんだ私は、高性能PCを使いこなすことができず

あたふたしておりました。

そんな私に優しく教えてくださるマーケティング部の方々・・

いい会社に入社したなぁと思っています!

 

入社から1週間経ち、少しずつ会社とMacにも慣れてきました。

たくさんの仕事を覚え必要とされる人材になることが目標です。

そしてより多くの方にEXCEEDを知ってもらえるよう

常にユーモアを持ち、努力と工夫を怠らない広報をしていけたらと思っています。

 

 

好きなものは音楽とビールです。

2つが同時に味わえるロックフェスが大好きです!

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!