myhome!!

こんばんは!

 

営業の柴田です!

すっかり、秋めいて涼しくなってきましたね🍁

 

そんな中、EXCEEDHOMEで絶賛建築中の我が家も

着々と工事の方も進んでいます☆

 

一部始終を少しだけ公開します笑

 

9月21日に上棟しました!

  

天気は曇りでしたが、大工さんたちが手際よく作業して頂いてました☆

ここからやっと家ができていくという実感も更に湧くことに😅

 

断熱後

この後に、ようやくサッシも収まりました!

 

どうしても、趣味に全振りした書斎が欲しかったので

こうして形になってきて眺めもバッチリ☆

 

EXCEEDでお馴染みの、アウトドアリビングももちろん作りました!

早くこの空間で過ごしたい気持ちも一塩です笑

 

今度はお見せするときには、完成した後になるかもしれませんが

完成後は見学会も行いますので、是非お越しください☆