琺瑯←これ読めますか??

最近山形の朝はとても寒くなりましたのでインナーを防寒用のもの(ヒートテッ◯)にしましたが、

日中は意外と暖かく多量の汗をかきながらの1日となりました💦😂

 

ということで、、、

 

どうもこんにちは!! アドバイザーの宮野です🤟

 

本日は当社のキッチン、ユニットバス、洗面台でいつもお世話になっている

タカラスタンダード様のショールームに凸してまいりましたので、

その内容を少しだけご紹介させていただきます🛁

 

 

まずエントランスに足を踏み入れると

そこにはとってもきらびやかなキッチンが鎮座しております✨

 

 

ちなみに、このツヤツヤの表面の素材こそがそうです

 

「琺瑯」と書いて「ホーロー」です💁🏻‍♂️

 

ホーローとは、なんでも金属の下地をガラスでコーティングされているものとのことで、

傷や汚れがとっても付きにくく、しかも高級感たっぷりの非常に優れた素材なんです💁🏻‍♂️

 

油性ペンで描いても水で流せたり、金属のブラシでごっしごっし激しく擦っても傷がつかないんですよ!

🥂エ〜クセレ〜ント!🥂

 

しかもなんとなんと

 

マグネットでいろんなものをくっつけられるんですよ〜👏👏👏

 

そして、

 

 

「どこでもラック」というアイテムが無数に用意されているんです!

これはとってもありがたいですよね〜🥹

 

ということで今日はこのへんで失礼しますが、

第2回目も近日公開予定ですのでどうぞお楽しみに✋