秋真っ盛り

こんにちは、経理の工藤です。

秋真っ盛り!ですね。
先日、自宅からほど近いもみじ公園に行ってきました。

行こうと思えば歩いても行ける距離なのに、実は訪れるのははじめて。
気持ちのいい秋晴れの日曜日、色とりどりの木に囲まれてお散歩を楽しみました。

周りは静かな住宅街で、こんなところに公園があるとは思えないほど。
池には鯉や鴨も泳いでいましたよ。
青空に紅葉した葉っぱが映えて、とてもきれいでした。
お茶室が貸し切りになっていて入れなかったのが心残りです。

もうそろそろ冬の足音も聞こえてきそうな時期になってきましたが、
残りわずかな秋を楽しみたいですね!
手っ取り早く、食欲の秋を満喫したいと思います☺︎