階段の話。

こんにちは。

設計の青山です。

 

今日は階段の話を書こうかなと思います。

家づくりをはじめてみないと、「階段ってそんなにこだわるポイントあるの?」と思ってしまうくらい

世の中の階段に対するイメージは地味…。

 

でもEXCEEDのモデルハウスやオーナーズハウスをご見学いただいた方なら、

「こうしたい!」が徐々に見えてくるのではないでしょうか。

 

そうです!EXCEEDは階段が選べる!!!

デザイン注文住宅ならではですね。

 

EXCEEDを見学いただいたら一回は見る、このカッコいい鉄骨階段。

お家全体のテイストに合わせて、無骨な感じを出せたり、明るい雰囲気にしたり。

踏板の奥が透けて見える、ストリップ階段になりますので、

階段下をどんな空間にするかも、楽しめる部分ですね。

 

 

そして、世間一般的にはスタンダードで面白味に欠ける印象の木階段も、

鉄骨手すりと合わせてきちんとコーディネートすれば、こんなにおしゃれに。

木階段の良い所は、手すりや腰壁の付け方によって、

ガラリと印象を変えることが出来るところです。

また、階段下収納も設置できますので、収納スペースをちょい足しするにも便利ですね!

 

みなさんはどんな階段がお好きですか?

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

11/19-27 ・ 12/3-12/11

カッコいい鉄骨階段のあるオーナーズハウスをご見学いただけるイベントを開催中。

ぜひ、ご予約の上お越しください!

イベント予約ページへ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_