アイアンバーのおはなし

皆さん、おばんです。

設計さんと話になったアイアンバー。

色々な使い方ができて、私もおうちにつけたいものの一つです。

「注文していたたアイアンバー、少しイメージしていたものと違うかも💦」

という話になりました。それは結構主張が強い感じで、うーん…と設計さんも悩んで

「このタイプは別の場所に使ったほうがいいかも」

ということで解決しました。

 

ネットでアイアンバーを検索すると色々な種類がでてきますが、

それも用途によってデザインを変えると取り付けた場所の印象も

ガラッと変わるものだと思います。

さらに、ねじ取り付け部分の形にもこだわるとまた違った印象を

与えることができると話を聞いてなるほどと思いました。

例えば、傘かけをアイアンバーにしたいと考えている方もいるかと思いますが

バーの部分が丸みを帯びているデザインなのか角ばっているデザインなのかで

使った感じも見た目も変わってくると思います。

おうち作りでは小さい部分かもしれませんが、細かい部分にも”自分の好き”が

詰め込めたら未来の笑顔が増えていくんじゃないかな(o^―^o)

そんな風に思ったお話でした。