社長ブログ開設してもらいました(^^)/

こんばんわ。

社長ブログを分けてもらいましたm(__)m

マーケ担当者ありがとうございます。

 

せっかく書くなら後で見やすいように分けてもらいたいなと・・・・こういうことう言うと結構細かいっすねとスタッフによく言われる今日この頃。

僕実はA型なので結構細かいのです(笑)

 

特に車が汚いとか、現場が汚いとか、でもデスクは・・・・ちょっと汚めです。

 

さて一気に秋めいてきましたね。社長の仕事は雑用。なんでも毎日全開でアフターから現場巡回、資金調達、戦略を考えたり大忙しですが、移動の車の運転がとても楽しみ。

毎日変化にとんだ様々な顔を自然は見せてくれるからです☆稲穂も黄金色になりあちこちで稲刈りが始まってきたりと新米が食べたくてウキウキしてきます。

 

OBさんのアフター先ではバイクGarageのninjyaとハーレーにテンション上がり、パシャリ☆気分アゲアゲ。バイク乗りたいなぁ~~~~

そして秋は現場も仕事が最も気持ちよく進む季節の一つです。

世界ナンバーワンシェアの塗り壁Sto(シュト)も順調に施工されているのをみると早く足場外れないかなーとワクワク。

毎日『ウキウキ』ageage『わくわく』できるってすごく幸せですm(__)m皆様に感謝しながら本日も全力で一日を終えれましたか(^^)/

 

感謝。ありがとうありがとうありがとう!!!と言うと運気が上がるそうなので毎日一日の終わりに口ずさんでおりますm(__)m