ちょっといいな👍

こんばんは😊

営業サポートの小鍛冶です。

 

今日は私が以前、お引渡しに参加させて頂いた時に拝見したお家で、ちょっといいなと思ったところのお話です。

 

それがこちらです。

インターホンモニターや照明のスイッチが一箇所に集約されているのですが、ただ集約されているだけではないんです。

 

ちょっと壁を凹ませて(?)モニターやスイッチが壁から出っ張らないようになっているんです(語彙力💦)

 

ちょうど手の届くところにあるスイッチは、イコールぶつかりやすいところでもありますよね?

それがこういった一工夫で改善されちゃうんです☺️

初めて目にした時は、目から鱗でした。

 

これからもちょっといいなを見つけたら、ご紹介させて頂きますね😊