要潤来社?!

こんにちは、総務の大沼です😊

朝起きたらちらちら雪降ってきましたね~⛄山形生活4年目ですが、最初はワクワクしていた降雪も今となってはとうとう始まったか~~という印象です💦笑

 

さて、EXCEEDではお客様とのコミュニケーションツールとしてmyhm(マイホム)というアプリを活用してます。
お家づくりでのEXCEEDとのやりとりはもちろん、図面や取扱説明書などのデータも一元管理できて便利なアプリです。個人的にですが、書類の管理や整理が苦手なのでデータで全部揃うと凄く有難いな~と感じてます。

そんなmyhmですが、先日SRにイメージキャラクター(?)の要潤等身大パネルが届きました!!
要潤って背高いんですね…あと昔より丸くなったような…(失礼)

SRが笑いに包まれたひとときでした笑

見学会で、myhmアプリでEXCEEDHOMEと繋がってくれた方限定でスタパカードプレゼント行ってますのでチェックしてくださいね🌸