EXCEEDの暖かいお家

こんにちは!営業サポートの小鍛治です。

ちょっと前になりますが、友人の家に遊びに行きました。

実はその友人、EXCEEDオーナーなんです!

お引渡し前には入ったことがなかったので、今回初めてお邪魔したわけですが…

玄関ドアを開けた瞬間思ったことが、「あ!あったかい!」でした。

EXCEEDの家は、あまり廊下と部屋を区切らずに、一つの空間のようになっているのが特徴の一つでもあります。

友人の家もそのようなつくりで、廊下とリビングを区切る扉がありませんでした。

だから玄関から入った途端に暖かさを感じられたんです。

2階のお部屋も見せてもらいましたが、2階も暖かいんですね。

1階リビングのエアコンのみの暖かさだという事でした。

1階も2階も同じ暖かさでびっくりしちゃいました。

これがEXCEEDの気密性の高いお家なんだと改めて感じられた瞬間でした。

 

寒いこの季節、EXCEEDの気密性の高さを感じるにはいい季節です。

ぜひ、モデルハウス・見学会に遊びにいらして、暖かさを体感してみて下さい!