お家づくりで一番楽しいのはコレだと思う!

こんばんは。

設計の青山です。

 

突然ですが…お家づくりで一番楽しいのは、どのフェーズでしょうか!

 

ひとそれぞれ、あると思いますが…

 

私は、やっぱり!

設計&コーデ打ち合わせの時間だと思うんです!✨

 

それまでぼんやりと頭に思い描いていたものが、

悩みながらも、どんどん具体的なかカタチになっていく…。

ワクワクしませんか?

 

設計の打合せで真っ白な家の形が見えて、

コーデの打ち合わせでは色が付いていく。

そんなイメージです。

 

外観、床、壁、キッチン、お風呂、造作家具。まだ他にもたくさん。

いろんな箇所が選べて楽しい!

でもそれだけ、決めなければならない事が多いということでもあります。

「あっ、そういえばそれも決めないといけないんだった!」と仰る方が大多数…。

 

もちろん、悩みに悩んで、時には、苦しい…笑 という方もいらっしゃいます。

でも、悩んだその時間が最終的には「これが自分達の家なんだ」という実感にも繋がっていくのです。

そして、お引き渡しの時には、

「もちろん一番楽しかったのは設計&コーデで悩んだあの時間だった!」と言っていただけるように、

日々、それぞれのお客様に向き合っております(^^♪