家づくりの第一歩

総務の大沼です

最近降雪減ってきたかな?と思ったら、また寒波ですね⛄

こうなったら雪を思いっきり楽しもう!と思い、みはらしの丘へ雪遊びに行ってきました!


実家に写真を見せたらスキー場に行ったのねと言われるほど、本格的なそり遊びができました❆
運動神経0の私は大人しく雪だるまを作っていましたが…(それもかなり微妙な出来)



みはらしの丘近辺も新しくておしゃれなお宅が沢山あってみているだけでも楽しかったです。


コストコも近くて便利ですよね、みはらしの丘に住んだら、こんなお家に住んで大きい車でコストコに買い物行って~家にはパントリーが広々とあって沢山買いこんでも余裕で収納できて…と妄想しました。笑


お家作りって家の作りだけでなく「どこに建てるか」から始まるものだなと感じます。
実家の近くがいいかな?子供は何小何中に行く?お医者さんは近い?買い物は便利?

ずっと住むからこそのこだわり、EXCEEDでは土地探しからお客様に親身に寄り添っています。
ぜひご自身の願望をお伝えに来てくださいね。