現場は順調です!

こんにちは!

設計の青山です。

 

弊社ではいま着工、建て方ラッシュとなっております😉

季節も良いですので、現場がどんどん進みますね!

 

 

私は今日、建て方が終わって大工工事中の現場にお邪魔してきました。

スケルトン状態に、下地やら配線やらがどんどん取り付いていきます…。

 

 

写真をご覧になっていただくとおわかりいただけると思いますが、

工事中の現場ってこんなにキレイなの!?

とびっくりするくらい、整理整頓されキレイな現場です☆

(しかもこれで1日のはじめや終わりでなく作業途中です…!)

 

現場がキレイだと、当然安全にもつながりますし品質もUPすると信じています!

キレイでない現場は、作業内容も「これでいっか」が積み重なりがちになるのではないかなと思います。

 

作業中の現場もぜひ、機会があれば見学してみると面白いですよ☆

では、また!!