イベント情報event

4/3,4 マテリアルが映える!きれいめビンテージのガレージハウス!【終了】

マテリアルが映える!
きれいめビンテージのガレージハウス!

開催日 4月3日(土)、4日(日)
開催時間 ①9:00〜、②11:00〜、③13:00〜、④15:00〜
開催場所 中山町大字長崎字中川原

4/3-4中山町見学会

初来場&早期予約特典!

※初めて見学会に参加されるお客様で、4月1日(木)までにお申し込みいただいた方全員にスタバカード3,000円分プレゼント

今回の見学会は初めてEXCEEDHOMEのイベントご参加のお客様優先でご予約お受けしております。
初めてご参加のお客様へのご予約確定のお返事は翌営業日にいたします。
※過去にイベントにご参加いただいたお客様もご予約申込は可能です

家のテーマ: 深緑の家
見どころ: 外観はラインがきれいな漆黒ガルバリウム鋼板と深緑の塗装仕上。外観の雰囲気をそのままに内観もシャープでおちついたきれいめビンテージ空間が仕上がりました。
玄関の土間をぬけると広がるリビング空間、使い勝手や動線を考え抜いたプランに選りすぐりのマテリアルがより一層空間を引き立てます。

マテリアルが映える!きれいめビンテージのガレージハウス

共働きの夫婦にとって簡単に食事がとれるカウンタースタイルは、とても人気です。
カウンター材には古材の足場板を使い、あこがれのヴィンテージテイストのポイントとなるマテリアルにしました。

玄関からの目隠しにはコンクリートブロックを。
全体のテイストバランスを整えるべく、アクセントウォールにコンクリートブロックを選びました。

二階にもうけたランドリースペース。洗濯⇒干す⇒収納をいっきに片づけることができます。二階にランドリスペースを持って行ったおかげで一階のスペースが広めに確保でき、ゆったり過ごせます。

※内観写真は今回の実際のお宅です


敷地面積:288.11㎡(87坪)
延べ床面積:1F/51.34㎡(15坪)、2F/46.37㎡(14坪)、G/34.78㎡(10坪)

完全予約制

※初めて見学会に参加されるお客様で、4月1日(木)までにお申し込みいただいた方全員にスタバカード3,000円分プレゼント

各時間帯1組様限定!

<4/3>

①9:00- 

②11:00- 

③13:00- 

④15:00- 

<4/4>

①9:00- 

②11:00- 

③13:00- 

④15:00- 

EXCEEDのコロナ対策

コロナ対策万全です

<オンライン見学も可能です>

「でもやっぱり外出は心配」という方は、ご自宅と見学会会場を繋いでのオンライン見学会に変更も可能です。
最下部のお問合せフォームに「オンライン希望」と記入して送信してください。

※オンライン見学は、できるだけパソコンやタブレット等画面が大きなものをおすすめいたします。弊社からお見せしたい資料などスマートフォンでは確認しづらい場合がございますのであらかじめご了承ください。
※オンライン見学では必ず「マイクとカメラをON」でお願いします。

MAP