伝えるの準備

EXCEED 本間です☆

見学会を毎週行なっているEXCEEDは実は、なんと、毎回見学会の時は、会場にスタッフ(少人数ですが)で毎回引っ越し業者さんばりに家具の搬入を行なっております。(めちゃめちゃ大変です、見学会が終わると撤収も含みます)

なぜか→→→

①見学会にご協力いただいているオーナーさんのお家なので、少しでもかっこいい!素敵!という思いで見学いただきたい。そしてその感想をオーナーさんに伝えたい!

②EXCEEDのお家の良さを最大限に引き出してご覧いただきたい。(なぜならば最高にいい家だと本間は思っているからです)

③実際の生活をイメージしながら見学して頂き、脳内シミュレーションして頂きたい。

④業者さんが一生懸命丁寧に作り上げてくれた住宅をきちんとじっくり見て頂きたい!

⑤そこに補足します。例)ここの窓から見る景色は山々を一望できるんです。など

そういった想いで少しでも多くの方に、共感していただけたら嬉しいと思い、せっせと今日も準備しております^ ^

 

【モデルハウス】黄昏の平屋

勾配天井と間接照明の明かりが癒しの空間を作り出します。
天井が高く開放感いっぱいの26坪の平屋。
ダイニングに面した和室は窓からたっぷりの日差しが差し込み、

家族団欒のひとときをお過ごしいただけます。