隠れ家のように、コンパクトだけど個性溢れる家に。

隠れ家のように、コンパクトだけど個性溢れる家に。

南陽市
外観を見た印象はシンプルな家。
しかし玄関を通ってみると、まさに隠れ家のような印象に様変わりする。
シックで落ち着いた広いリビングは大きな梁がこの家の頑丈さを物語る。大きな窓があるLDKは陽の光をふんだんに取り入れ外との繋がりを感じられる空間に。休日、友人たちを招いた時はみんなでアウトドアリビングで他愛もない話を楽しめる。一人で自分の時間を楽しみたい時には鉄骨階段を上がりロフトで集中して趣味に没頭できるように。

ギャラリー (タップしてご覧ください)

南陽市
南陽市
南陽市
南陽市
南陽市
南陽市
南陽市
南陽市
南陽市