東根市O様邸

お客様の声画像
[ EXCEEDを選ばれたワケ ]
■今回、弊社をご利用になった感想をお聞かせください。
・満足
家づくりをする上で、いろんなことがありましたが、最終的には、納得の家が完成した。
私たちの希望を何とか形にしようと、みなさんがアイデアを提供して下さったおかげ。
■コンシェルジュ(営業)の対応は以下がでしょうか?
・大変満足
会社選びで悩んでいる段階で、もっとデザイン性だけでなく、エクシードさんの強み(性能や工法、使用しているもののこだわりなど)を説明できたら、興味を観お客さんが増えると思います。私たちは社長の説明でいろいろ知ることが多かったので‥‥。
また「あれはどうなっているんだろう?」とこちらが思う前に、先手先手で連絡をくださるとなお良いと思いました。
対応は大変かと思いますが、お客さんのパイプとして頑張ってください!!
■家づくり全体を通して、「この部分は他にないのでもっと伸ばした方がいい」「もう少し〇〇だったら」という点がございましたらご記入ください。
引き渡し式は、とても感動的なもので、大変ありがとうございました。
施工チェックで気になった点をどのように修正したのか、していないのか、最終的な確認を細部したかった。

『EXCEED HOMEからの返信』
貴重なご意見ありがとうございます。
初めてのおうちづくりでもわかりやすいように事前に全体像をしっかりお伝えし、ご案内していくように努力いたします。